Home > スポンサー広告 > ぼくが大移動

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/9-5d6caa81
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Kodoku

Home > スポンサー広告 > ぼくが大移動

Home > World of Warcraft > ぼくが大移動

ぼくが大移動

頭蓋骨30個クエストの悪夢を引きずりながらも、Hillsbrad Foothillsでのクエストを進めてきましたが
だんだんと自分よりかなりレベルが上の敵と戦うというクエストばっかりになってきました。



ぼくのレベルは24なんですけど、レベル28以上の敵と戦うクエストばかりなんです。
試しにやってみましたが、まず攻撃がなかなか当たらないんです。
倒すのは倒せたのですが、1体倒すのにも時間がすごくかかるし、
2体に襲われたりしたら、おそらく死んでしまいます。



これはきっついなー、今のぼくにでもできるクエストないのかなーと考えていたら
Ghostlandsのグループクエストが2つ残ってたことを思い出しました。



レベル20の時にソロで挑戦して、こてんぱにやられたことがありました。
今なら4つもレベルが上がってるし、一人でも勝てるかもしれない!
ということで、気分転換も兼ねてGhostlandsへ向かいました。



自信はなかったのですが、割と簡単に2つともクリアすることができました
(2回死んだなんて言えない)
クエスト完了の報告に行くと、かっこいい両手剣を報酬としてもらいました。
そしてもう1つの報告も済ませると、次はUndercityの女王様に会いに行きなさい。
という新たなクエストがもらえました。



Undercityの女王様?女王様?!女王様がいらっしゃるのですか!
ぼくのどM精神が目覚めます。
そして光の速さでUndercityへ行きました。



(どんな女王様なんだろ、Undeadの女王だからホネホネなんだろうな
さすがは女王様!腐り方がハンパないっス!とかねw
やっぱムチとかロウソク持ってんのかな?)



などと、どうしようもない想像をしていると辿り着きました。






WoWScrnShot_49.jpg
予想に反してあらナイスバディなおねーさん
ムチもロウソクも持ってませんでした。当たり前ですねそうですね。




話し掛けてみると女王様が、今度はオークのリーダーに手紙を届けてきなさいとおっしゃいました。
リーダーはDurotarにあるOrgrimmarという所にいるそうです。
しかもDurotarはこことは別の大陸にあると言うのです!
地図で確認してみると




WoWScrnShot_50.jpg










遠いッス












WoWScrnShot_53.jpg












WoWScrnShot_52.jpg













WoWScrnShot_51.jpg
女王様は関西人だったようです。




言われた通りにクエストログを読むと、
zeppelinに乗って行くといいよ。zeppelin乗り場はUndercityの北東にあるよ。
って親切に書いてくれていました。
女王様って本当は優しい人なんだと思いました。








さっそく行ってみます。Undercityを出るとすぐに見えてきました。
WoWScrnShot_54.jpg








乗り場がいくつかあって迷ったのですが
WoWScrnShot_55.jpg
乗り場にいるツェッペリンマスターが大声で叫んでくれるので
間違うことなく乗り込めました。










WoWScrnShot_56.jpg












飛行船が動き始めると、ローディング画面を経て・・・
WoWScrnShot_57.jpg












ついに目的の地に、今までとは別の大陸に到着するのです!!
WoWScrnShot_58.jpg












WoWScrnShot_59.jpg












こうして辿り着いたオーク族の首都Orgrimmar
さっそく入ってみます
WoWScrnShot_60.jpg





WoWScrnShot_61.jpg








観光しつつオークのリーダーの元へ向かいます









あちこちで見かけるOrgrimmarのガードさん達
WoWScrnShot_62.jpg
オークもやっぱかっこいいなぁと思いました。
ぼくはBloodElfがいまいち好きになれず、
他の種族で作り直そうかと未だに葛藤が続いております







そしてオークのリーダー発見!
WoWScrnShot_63.jpg







アンデッドの女王から預かった手紙を渡すと、このクエストは終了してしまいました。



え・・・終わりなの?ここまで来たのに?こんな遠い所まで来たのに?!
さすが女王様・・・ぼくをいじめて楽しんでらっしゃる(*´д`*)



あ、リーダーの横にびっくりマークマークの女性がいる。女性に話を聞くと、
AshenvaleのSplintertree Postに行きなよジャパニーズボーイ
というクエストを新たにもらえました。



喜んで受けましたが、見知らぬ土地へ大移動の果て少し疲れてしまったので
今日はここで冒険を終わりにしようと思います。
次は新たなエリア、Ashenvaleへ向かおうと思います。



それでは長い間お付き合いいただきありがとうございました。
see you !




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/9-5d6caa81
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくが大移動 from Kodoku

Home > World of Warcraft > ぼくが大移動

Search
Meta
Feeds

Return to page top

