Home > スポンサー広告 > 無口な彼女



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/8-47268a43
Listed below are links to weblogs that reference
from Kodoku

Home > スポンサー広告 > 無口な彼女

Home > World of Warcraft > 無口な彼女

無口な彼女

今日もHillsbrad Foothillsでクエストをこなしていました。




WoWScrnShot_38.jpg
こんな感じのHumanoid族がたくさんいる畑で



you人間狩りしてきなyo!とか
その人間共の頭蓋骨30個持ってきなyo!
というなんともダークサイドなクエストで面白いのは面白いのですが、
この人間たちヤバくなったら逃げ出してしまうんですよね。
その上、前にも書きましたが、逃げた先で新たな仲間を引き連れて戻ってくるっていう・・・




それに、ここってバカみたいにうじゃうじゃと敵がいるんです。
自分より2つぐらいレベルが上の敵もいるし
そんなの4人連れてこられたらもう・・・










WoWScrnShot_40.jpg
墓場送りになるわけです




よーし、それじゃ畑に逃げ込めないように十分に距離をとってから戦闘だ!
と思って、徐々にバックしながら畑から引き離していたら
後ろにいたクモやクマ数体にも襲われて・・・








WoWScrnShot_41.jpg
こんな感じで何回も死んだんですが、頭蓋骨30個まであとちょっとなので
気合いを入れ直して再び人間狩りすったーと!




まずは1対1で戦闘開始。徐々に体力を削っていき
あと少しのところでやはり逃げ出して1人新たに連れてきました
まずは仲間を連れてきた本人を倒します。
もう一人もあとちょっとのところで逃走し、畑に逃げ込む。









なんで畑行くの?ねぇなんで誰もいない方に逃げないの?頭いいね!






感心していたら2人連れてきました。
ちょとヤバいかもしんない。でも一気にこられるよりはマシです



ヒールしつつ、ちくちくダメージを与えていきます。
ここの敵は詠唱中断もしてくるので、ほんとウザいです。
なんとかあと1人になったのですが、もうマナも残り少なく
こいつがまた仲間を連れてきたらもうダメかもしれない



と思ったところで2回連続でクリティカルヒットが!
逃げる間もなく最後の一人を倒すことができました!!







と、同時に目の前に新たな敵がrepop(笑)
うわマジかよww
気付かれないように慌てて逃げましたが
そこはぼくのことですから、当然のようにソッコー気付かれて叩かれ始めました。



仕方ない。こいつさえ倒してしまえば、頭蓋骨も30個集まるだろう。
こいつさえ倒せばすべて終わるんだ!がんばれオレ!



しかし、先ほどからの戦闘で食事をする暇もなく、体力もマナも残り少ない状態
無敵アビリティもとっくに使ってしまってるし、万事休す!!
うりゃーうりゃー言いながら攻撃してくる敵。



今の状態では死なないように小さなヒールをすのが精一杯。
だがそれだけでは敵の体力が全然減らない。
だめだ、このままではやられてしまう。



そうだポーションがあった!忘れてた!
カバンに入っていたポーションを慌てて飲む。








なにこの微々たる回復量。ウンコです。



それでもなんとか少しずつ削っていき、ついにヤツの逃走計画が始まった。
すでにマナは使い果たしてしまっている。もうダメだと諦めた。



ところが今度は畑には行かず、仲間のいない方に走って行った
おぉ、これはラッキー
一人で戻ってきたヤツと、やるかやられるかの勝負。
お互いにあと数発喰らうと死んでしまう状況。



ヤツに攻撃ミスが出た。ぼくの攻撃はヒット。
よし、あと一発だ。あと一発当たれば倒せる!



WoWScrnShot_42.jpg















WoWScrnShot_43.jpg


















WoWScrnShot_44.jpg












WoWScrnShot_45.jpg













WoWScrnShot_46.jpg












WoWScrnShot_47.jpg














WoWScrnShot_48.jpg



・・・すみません、以上なんです。
なんか長々と書いておいて、こんなオチで申し訳ありません
もっと精進致します (´・ω・`)ノ






Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/8-47268a43
Listed below are links to weblogs that reference
無口な彼女 from Kodoku

Home > World of Warcraft > 無口な彼女

Search
Meta
Feeds

Return to page top

