Home > スポンサー広告 > SM村

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/7-b61fc31e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Kodoku

Home > スポンサー広告 > SM村

Home > World of Warcraft > SM村

SM村

FF11をやっていた時の友達から久しぶりにメールが来ました。
久しぶりにFFに戻ってこないか?というお誘いメールだったのですが
今はWorld of Warcraftという洋ゲーにハマっていて、これがまためちゃくちゃ面白いから
是非やってみて!!!1!寂しいから来て!って逆に激しく誘い返したら、その後返信がありませんでした。






さて、Silverpine forestでは適正レベルを超えてしまっていたためか、クエストがすぐになくなってしまいました。
ダンジョンクエストがいくつかありましたが、1度で気がつけばいいものを、2度も3度もやってみて
こりゃソロじゃ到底不可能だとやっと気がついたので、放置することにしました。


そして残ったクエストが、さっさとHillsbrad FoothillsにあるTarren Millに行きなさいYo!だったので、さっそく向かってみることにしました。




道なりに進んでいると画面上にHillsbrad Foothillsの文字が。おぉ来たな!
Silverpine forestに比べると緑も多く、少し明るい感じがします。
WoWScrnShot_24.jpg
周りにいる敵のレベルも、自分と同じか少し上といった感じで、この地でレベルを上げるにはちょうどよさそうな感じです。





道しるべを頼りにTrren Millを目指します。
あーー見えてきたー!
WoWScrnShot_25.jpg
おーーいるいるwアンデッド!




それから恒例の村内観光を始めました。









道端に散らばってる本・・・
白骨死体ならまだしも、本はだめでしょう!本は大切に扱うもんだ!ってうちのばっちゃんが言ってたよ。
WoWScrnShot_26.jpg




WoWScrnShot_28.jpg




WoWScrnShot_27.jpg
何気なく本にカーソルを持って行ったら、カーソルが虫眼鏡マークに変わって本を開くことができました。







WoWScrnShot_29.jpg









WoWScrnShot_30.jpg

うはwこれ何語ww




と、まぁ本自体に書かれてる文字はwow語でしたが、ちゃんと別窓が開いて英語に翻訳された内容を読むことができました。本が読めることに驚きました。





本を読み終えて、立ち上がったその時!









WoWScrnShot_31.jpg














近寄ってみる







WoWScrnShot_32.jpg








WoWScrnShot_37.jpg









うほ!!!!









WoWScrnShot_33.jpg

ちょっとおっぱいを触らせてもらいたくて仲よくなりたくて声を掛けてみたらちょー怖かったです
だってゾンビだらけのところに、いきなりこんな美女がいたんですもの。
声ぐらい掛けたくなりますよ(´・ω・`)





ふぅ・・・気を取り直して深呼吸。
ふと見上げたその先に








WoWScrnShot_34.jpg





WoWScrnShot_35.jpg





WoWScrnShot_36.jpg


ひぃぃいいいーーっ!!
く、く、首吊り死体いいぃぃいいーーー!!!






こ、これはひどい・・・こんなことが許されていいのか!?
人を殺してそれを平気で上からぶら下げておくだなんて!!













素敵です








それにしもこの村の住人は・・・・




麗しき美女をわざと配置しておいて、それを見つけたぼくに鼻の下を伸ばさせておいて、いきなり吊るしてある死体を見せつけて絶叫させる。
そしてその落差を見て彼らは喜んでいるのです。これはれっきとしたイジメです。新人イジメです。
いじめて喜んでるだなんてアンデッドはSだったんだと気付きました。



以上、JintaroのTarren Millリポートをお送りしました。
次回もお楽しみに(´・ω・`)




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/7-b61fc31e
Listed below are links to weblogs that reference
SM村 from Kodoku

Home > World of Warcraft > SM村

Search
Meta
Feeds

Return to page top

