Home > スポンサー広告 > Love is in the Air

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/6-0eba17f1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Kodoku

Home > スポンサー広告 > Love is in the Air

Home > World of Warcraft > Love is in the Air

Love is in the Air

今日ログインしたら、あの陰気でくら~い感じのThe Sepulcher村の様子がいつもと違ってました。




WoWScrnShot_16.jpg



な、なんじゃこれはー!?



ハ、ハートが・・・それに可愛らしいリースまで・・・
あたりを見回してみると村のあちこちにハート型の飾りや、
この村には絶対に似合わないであろう綺麗な花が飾られていました。




そうです、バレンタインなのです。
WoWの世界でもバレンタインデーにちなんだイベント「Love is in the Air」が始まっている模様です。




アンデッド族もバレンタインで、愛を誓い合うなんてことをするんですね。少しウケました。
それにしてもこの村・・・こんなに可愛くたくさん飾り付けしてあるのに・・・それなのに・・・
WoWScrnShot_23.jpg
地面にはあちらこちらに、そして当たり前のように白骨死体が転がっています。




なんというデリカシーでしょう。少しは掃除してみてはいかがでしょう。
しかし、容姿はまさに悪役なくせしてロマンチックな、そんなアンデッド族をぼくはますます好きになりました。




ということは・・・カオスなUnderCityもロマンチックCityになってるのかも?!
それはそれで面白いと思い、ぱらでぃんTrainerに習わなければいけないこともあったので
UnderCityに行ってみました。しゅわっち!








はい、到着。
WoWScrnShot_14.jpg
むむむ・・・宿屋のおじさんがハートを振りまいている。



宿屋のおじさんの話を聞いていると、近くにいたプレイヤーが
WoWscrnshot_15.jpg
こんなペットくれました。キモかわいい(・∀・)
愛のキューピッド?




この宿屋のおじさんは、今回のイベント用のアイテムも売っているらしい。
うー・・お金あんまりないんだけど・・・とりあえずLove TokensとPerfume Bottleを買ってみました。
そしてパフュームを体に振りかけてみた。いい匂いを漂わせてお色気作戦ですね。




すると、宿屋のおじさんと同じようにハートを振りまいてるNPCが何人か見えるようになりました。
おーし!これで求愛しているゾンビなおねーさんとラブラブするぞー!!






って・・・・・












WoWScrnShot_20.jpg

お前もかいっww




まさかこやつが愛を欲しているとは・・・・
そうだよな、いつも気持ち悪いとか、内臓出ててエグいとか言われてるんだろうから。
可哀想だな・・・だが、アンデッド女性とムフフな関係にもなりたいし・・・




・・・・じっと彼の顔を見つめてみた。
よく見るとつぶらな瞳で可愛らしいじゃないか。



仕方ない・・・ここはオレも男!可哀想な彼に愛の手を!






ぼくからの愛情の証としてさっき買ったLove Tokenを彼にあげてみました。
すると彼はとても喜んでくれました。おまけにプレゼントまでくれました。
WoWScrnShot_18.jpg





プレゼントを開けてみると、中にはいろんな種類のチョコレートが入っていました。
食べてみるととてもおいしかった。いろんな種類のBuffを付けてくれる素晴らしいチョコ。
きっと彼の手作りなんだろう。
ありがとう!ありがとう!でぶっちょ君、愛してるよ~!






WoWScrnShot_21.jpg
こうして、でぶっちょ君とぼくは愛を誓い合ったのでした。

~Fin~





Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/6-0eba17f1
Listed below are links to weblogs that reference
Love is in the Air from Kodoku

Home > World of Warcraft > Love is in the Air

Search
Meta
Feeds

Return to page top

