Home > スポンサー広告 > あいあむじゃぱにーず



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/5-67093236
Listed below are links to weblogs that reference
from Kodoku

Home > スポンサー広告 > あいあむじゃぱにーず

Home > World of Warcraft > あいあむじゃぱにーず

あいあむじゃぱにーず

レベルが20になったあたりからGhostlandsのクエストもなくなっちゃった。
残ったクエストはUnderCityの南西に位置するSilverpine Forestに行けというもの。
そこにまた新たな感動と興奮が待っているのだろうと期待を膨らませながらぼくはGhostlandsを後にした。


一旦UnderCityに降り立ち、地図を確認しながら目的の地を目指した。


そして辿り着いたのがSilverpine forestにあるThe Sepulcherという村だった。





WoWScrnShot_3.jpg
村の中に墓があったり、宿屋が今にも朽ち果てそうな建物の地下にあったりして
なんともアンデッド色の濃い村だ。


街と街の移動手段に使われるコウモリが
WoWScrnShot_6.jpg

WoWScrnShot_5.jpg
この村では、このように逆さにぶら下がって待機していた。
(あとでUnderCityに行ったら同じようにぶら下がってたw)



村内観光を終えて、ここで受けれるクエストを片っ端から受けていると
WoWScrnShot_7.jpg
なにやら(low level)と書かれている。
ぼくがこのクエストをするには、レベルが上がりすぎてしまっているようだ。
クエストのレベルが低すぎるからもう受けれないのかと思ったら、普通に受けることができた。


そういえばここに来るまでの道中も敵のレベルが低かったことを思い出す。
試しにlow levelなクエストをやってみたら、達成後にもらえる経験値が少なかった。
どうやらこの地でレベル上げをするには適正レベルを少し過ぎてしまっているようだ。

しかしオレも男。体が半分以上腐りかけた村人達の依頼を断ることなんてできない。
その依頼、受けて立とう!


ということで、low levelなクエストもありますが、そうでないクエストもいくつかあったので
しばらくここで過ごすことにしました。




道を走っていると、UndeadのWarlockに出会った。
すると、彼が話しかけてきた。



WoWScrnShot_9.jpg

おぉ、このくらいの英語でよかった。
と思ったら、彼が
WoWScrnShot_11.jpg


笑ってる・・・あれ、オレなんか変な返答してるのかな・・・
自信がなくなる。


そしてお互いに向き合ったまま、しばし無言の時間が流れる。
な、なんなんだ・・・なぜ彼は黙ったままなんだ・・・
走り去ろうともせず、ぼくを見つめている。

そ、そうだ!こ、ここで気の効いたアメリカンジョークでも飛ばせたら和むかもしれない!
なにか面白いことを言いたい。な、何かないか?!必死に考えた。
そしてやっと出た言葉が






WoWScrnShot_10.jpg






うはwwちょwおまww何いきなり言ってんの?!
と自分でウケた。
かっこわりぃ~!なんでこんなことしか言えないんだwもっと勉強しないとなー!


相手の言ってることはなんとなくわかるけれど、言いたいことがあっても
自分から話すことがすごく苦手。
WoWで遊びながら少しずつでも英会話が上達できたらいいなーと思った。





そして彼は再び
WoWScrnShot_11.jpg
と言い残して走り去って行った。


WoWScrnShot_8.jpg




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/5-67093236
Listed below are links to weblogs that reference
あいあむじゃぱにーず from Kodoku

Home > World of Warcraft > あいあむじゃぱにーず

Search
Meta
Feeds

Return to page top

