Home > スポンサー広告 > Dancing Rogue

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/37-fff4f1a1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Kodoku

Home > スポンサー広告 > Dancing Rogue

Home > World of Warcraft > Dancing Rogue

Dancing Rogue

ゴールデンウィークも終わりましたね。みなさんはどのように過ごされましたでしょうか。
僕は特に予定は決めず、家でダラダラWoWやったり、友達と飲みに行ったり、友達と飲みに行ったり、友達と飲みに行ったりしていました。



5月4日はマスカラさんとこれまた飲みに行こうという話になり、久しぶりにちょとオサレなワインバーなんかにお連れしたわけなんですが、マスカラさんのワインバーで紅茶を注文するというアレっぷりに、「ここは喫茶店かよ・・・」と苦笑しながら言うと、紅茶をバカにする気ですかと訳のわからない言いがかりをつけられ、「ワインバーで紅茶を楽しむ人なんて私しかいないはず。フフン」と理解に苦しむ優越感に浸りご満悦そうでした。



さてWoWなんですが、前回の日記でも書いたように“The Noble”というタイトルが欲しくてNoblegardenイベント中に色々と頑張りましたが結局GnomeとDwarfの女性には出会えず、Noblegardenのイベントがとうとう終わってしまいました。そして新たなイベントChildren's Weekが始まっています。



ということで、さっそく新イベントのアチーブにチャレンジ!



するのかと思いきや、どうしてもタイトル獲得を諦めきれず、子供を呼び出すホイッスルだけもらって、再びGnomeとDwarfにウサミミをつける旅に出たのであります。
Noblegardenの期間中じゃないとタイトルもらえないのかなーとも思いましたが、気にしないことにしました。



そして今回僕が向かった場所は、Children's Weekのアチーブ獲得のためにAllianceの人達が訪れることになるWestfallの灯台でした。Children's Week期間中である事を利用して、この灯台で待ち伏せしようという計画でした。



辿り着いたWestfallにある灯台です。
WoWScrnShot_321.jpg



ぞくぞくと集まる孤児を連れたAllianceの人々。
WoWScrnShot_322.jpg
僕もホイッスルで孤児を呼び出してみました。



そしてしばらくすると、Gnomeの女性を発見!!
テレポートの魔法で今にもどこかに飛び立ってしまいそうでしたが、
WoWScrnShot_324.jpg
無事にウサミミをつけることができました!



ついに残るはDwarfだけとなりましたが、超レアポップなのかやっぱりなかなか来てくれません。
WoWScrnShot_323.jpg
釣りをしながら待ちます。



が、一時間経過しても現れなかったので、この近くにあるDeadminesという初期のインスタンスに寄り道しました。最後のボスを倒してインスタンスから出て、もう一度灯台を張り込みましたがやっぱり現れず・・・orz



今日はもう諦めようと思ってOrgrimmarに戻ったんです。すると、チャットにOrgrimmarが襲撃を受けていると大量に流れてきました。Hordeプレーヤー達も何やら騒然としていました。一体何が起きているの!?高レベルなプレーヤーもNPCもたくさんいる首都を襲撃するって、そんなことができるの!?状況をよく理解できないまま、高レベルプレーヤーのみんなが向かう方向について行くと、なんとHordeの大将Thrallさんがものすごい数のAllianceから攻撃を受けていました。



Hordeの精鋭達はなんとかThrallの命を守ろうと果敢にAllianceの大軍に特攻していきます。一方のThrallも驚異的な強さで徐々にAlliance軍を殺していきます。Horde、Alliance、両軍入り乱れての大乱闘。ものすごい迫力でした。こんなすさまじい光景を初めて目にした僕は、ただ呆然と立ち尽くしているだけでした。



こ、これは・・・・





なんという恐ろしい光景・・・!





こ、こんなに大勢のAllianceが首都に攻め込んでくるとは・・・・





Dwarf女子を探すチャンスですね!





などと思ってしまったんです。
なんという非国民っぷり!自身の所属する陣営のリーダーが殺されそうだというのに!
しかし、そんなことよりDwarf女子の方が大切な僕は「Horde頑張れ~」と心の中で適当に応援しつつ、両軍が必死で戦っているにもかかわらず、必死でDwarfを探したんです。僕にはまだHordeに対する忠誠心が足りないようです(´・ω・`)
まだまだこれからですよ!これからもっと忠誠心が芽生えてくるはずです!



しかし、この中にもDwarf女子はおらず、もはやお手上げ状態。どんだけレアなんですか!
そして両軍の戦いはどうなったのかと言いますと、この後続々と現れるHordeプレーヤー達に阻害され、Alliance軍は全員死んでしまい、計画は失敗に終わった様です。Thrallさんも無事でした。



Orgrimmar襲撃されるの図!
WoWScrnShot_325.jpg
このSSでは既にAllianceが少ないですが、もっともっと多くてすごかったんです!



Thrallさんはご無事で何よりでしたが、僕の目的はまたもや達成されませんでした。
なので、Allianceの人達はまた襲いに来るといいです。そしてこんなことを言ってる僕はHordeの人達から死ねばいいのにと思われること請け合いです。



このあと、Org内の銀行やオークションハウスなどをうろうろしていたらこんなものを見つけました。
WoWScrnShot_327.jpg
Trollが綺麗に並んで倒れているのです。



たくさん並んでいますがその全てがTroll女性で、しかも全て死体です。
死体を並べて文字を作っているように見えました。僕の他にも何人かが寄ってきて、みんな「なんだなんだ、何て書いてあるんだ!?」と言っていました。すると一人のオークプレーヤーがこの人文字を解読したのです。



「これは、MMUPドットコムって書いてあるぜ!」



ほぅ、どれどれ・・・



カメラをぐーーっと引いて上から見てみると、
WoWScrnShot_328.jpg
わー!すごいすごい本当だー!



ほんとすごい!これどうやってやったんだろう!?全部Troll女性で人文字!すごい!
解読したオーク氏もすごい!と思って僕がオーク氏に拍手をすると、オーク氏は喜んで踊り始めました。楽しそうだったので僕も一緒に踊ってみました。Undeadのダンスは初めて見ましたが、頭ガンガン振ってエアギターとか弾いてなかなかcoolです!



WoWScrnShot_329.jpg
すごく楽しくて、オーク氏とだんだんノリノリに。









WoWScrnShot_330.jpg









WoWScrnShot_333.jpg









WoWScrnShot_331.jpg









WoWScrnShot_332.jpg
オーク氏いないびっくり。



僕はハードな音楽が好きなんで、ライブなんかに行ったときはまるでUndeadのダンスのようになっちゃうわけですが、まぁかなりアイタタなおっさんですね。ヘドバンの意味が通じたあなたもアイタタです(嘘)
自分と同じような動きをするInsafに見入ってしまったのでした。それにしてもこの人文字はすごかった!



― それから数日後、Stranglethorn Valeでのクエストをいくつか終え、Booty Bayに報告に戻った時のことです。
僕の後ろから「メェェ~」という声が聞こえてきました。羊の鳴き声?なんだろうと思って後ろを振り返ると、



WoWScrnShot_334.jpg
どわーー!Dwarfだーーっ!!



なんとすぐ後ろに、あれほど会いたいと願った、死ぬほど会いたかったDwarfの女性がいたのです!
僕は慌ててこのDwarf女性にウサミミをつけました!



すると派手な効果音と共にアチーブを2つ同時にクリアすることができました!
WoWScrnShot_335.jpg



ドワ子さんはこれを見て、僕に拍手を送ってくれました!僕はこのドワ子さんが天使のように見えました!



そしてついについに!
WoWScrnShot_336.jpg
タイトルをもらうことができたのです!!



これほど感動したことはWoW人生で初めてです!
あまりの嬉しさにまたもや踊り出してしまいました。
WoWScrnShot_337.jpg
踊り狂う僕!









WoWScrnShot_338.jpg





すごいブサイク。




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/37-fff4f1a1
Listed below are links to weblogs that reference
Dancing Rogue from Kodoku

Home > World of Warcraft > Dancing Rogue

Search
Meta
Feeds

Return to page top

