Home > スポンサー広告 > まさかアイツが凶器になるなんて

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/30-6af18e47
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Kodoku

Home > スポンサー広告 > まさかアイツが凶器になるなんて

Home > World of Warcraft > まさかアイツが凶器になるなんて

まさかアイツが凶器になるなんて

今朝起きてから、顔を洗ってタオルで顔を拭いていたら、顔に激痛が。
なんだ!と思ってタオルをよく見てみると、タオルになぜかカッピカピになったかったーいご飯粒がくっついていて、そんなタオルで顔をごしごし拭いたもんだから、目尻のあたりから口の横まで引っかき傷ができてしまった僕なんですが、今日は大型パッチが当たった影響か、緊急メンテでログインできないので日記を書きます。



先日Ashenvaleのクエストをこなしていました。その中に、4つのアイテムを集めてきて欲しいというものがありました。
4つのうち3つは簡単に手に入ったのですが、残りの1つはAshenvale内のSplintertree postにいる、ある女性NPCからもらってこないといけないみたいだったので、この女性NPCの元へ行き
「僕の欲しいアイテムくださいな」と話しかけると、
「確かにあなたの欲しがっているアイテムは持っているけど、タダじゃあげない!あなたがアタシに何をしてくれたっていうのよ?!アタシの時間はタダじゃないのよ!」と言われました。
なんかえらい剣幕で怒っています。



この女性はdeadly Blunderbussという銃が欲しいみたいで、この銃となら交換してあげると言いました。
WoWScrnShot_233.jpg
これを護身用の銃として旅行に持って行きたいんですって。



「オンナノコはとっても危険なのよ。だから自分で身を守らないといけないの。わかるでしょ!?」
とか言われて、








WoWScrnShot_232.jpg

あなたは大丈夫。
そのまま旅行に行くといいです。



しかし、このクエストの報酬がとてもいい装備品で、どうしてもクリアしたかったので、この銃を手に入れることに決めました。



この方の要求する銃はEngineerを専攻している人が作れるようです。でも僕には友達もいませんし、だからといってチャットでアメリカンに製作をお願いして、その値段交渉をするなどの英語スキルもありませんので、
「もう材料とか調べるのも面倒だし競売で買った方が早いよね!よね!(本当の理由はこれかもしれない・・・orz)」ってことで、売ってるかどうかわからなかったけど、Orgrimmarの競売所に行ってみることにしました。




WoWScrnShot_234.jpg
ごめんなさい。






そして到着したOrgrimmarで競売に向かう途中に見とれてしまったバイクに跨る牛さん。
WoWScrnShot_235.jpg
体がデカすぎて子供用の三輪車に見えて仕方なかったんですが、かっこいいッス!
あまりにもジロジロ見てたもんで、逃げられてしまいました。



それから競売を覗いてみると、大量に売っていましたが高い!
WoWScrnShot_226.jpg
※横に長すぎたので画像は途中切ってます



しかし先日僕が競売に出していた商品が高く売れて、ちょっとお金持ちになったことと、早く報酬の装備品が欲しいという理由から『Buyout』ボタンを!大人買い!初めて競売所で何かを買いました。



こうして無事に銃を手に入れ、さっきのゴブリン女性に渡すと目的のアイテムと交換してくれて、やっと4つのクエストアイテムを集め終えることができました。
さらにその4つを持って、このクエストをくれたNPCに報告に行くと、Warsong Bootsという青色文字のブーツをもらえました。初めての青装備でした。



お米に傷つけられたり、何かと初めての経験の多い今日この頃。皆さんもカピカピになったご飯粒には十分気を付けてください。ということで今日は短めですがこれで終わりにします。



あ、タオルは毎日ちゃんと洗ってるんですよ!




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/30-6af18e47
Listed below are links to weblogs that reference
まさかアイツが凶器になるなんて from Kodoku

Home > World of Warcraft > まさかアイツが凶器になるなんて

Search
Meta
Feeds

Return to page top

