Home > スポンサー広告 > The Crossroads is under attack!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/15-c6a5c82e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Kodoku

Home > スポンサー広告 > The Crossroads is under attack!

Home > World of Warcraft > The Crossroads is under attack!

The Crossroads is under attack!

死にまくりんぐなのは全てSkinning knifeのせいにしていたけれど、
実は自分がショボかっただけだと判明して、かなり落ち込んでいる僕ですが、
Brillでのクエストがなくなり、次はSilverpine forestで過ごしております。
ここはPaladinの時にも過ごしたことがあったので、少しだけ慣れた感じがあります。
しかし、死ぬ回数は相変わらず多いです(ノω・)



クエストを進めていると、The Crossroadsにいる研究者に
狼の心臓を届けて欲しいというクエストをもらいました。



このThe CrossroadsというのはBarrensにあるそうで、Barrensと言えばこことは別の大陸で
Paladinの時に一度だけ、通り過ぎただけだったけど行ったことがありました。
飛行船に乗って行くこともわかってたので、気分は落ち込んだままですが
Crossroadsに行ってみることにしました。



飛行船に乗ってる時に、ちょっと下の階に行ってみたんですけど
いろんなものが売ってる自動販売機があってビックリしました。
WoWScrnShot_127.jpg
買い物ができるんですよ。自販機だなんてハイテクです。





まずはDurotarに到着。
WoWScrnShot_128.jpg
満月や星がとても綺麗に輝いていて、ちょとだけ心も癒されました。
そして道なりに進んで行くとBarrensに到着しました。
あとはCrossroadsを目指すだけです。





WoWScrnShot_129.jpg
道標が所々に立っているという親切設計





すると見えてきました
WoWScrnShot_130.jpg
TaurenやOrcのガードがたくさんいました。
この地域は乾燥地帯みたいなので、あちこちに干からびた動物の死骸が転がっています。
全く個人的な主観ですけど、陰気でジメジメしたところがお似合いな
アンデッドがここにいるとちょっと似合わない感じでしたw



さっそく持ってきた狼の心臓を研究者に渡すと、報酬としてピンクのマントをもらいました。
周りを見回してみるとクエストあげるよびっくりマークな人がたくさんいます。
WoWScrnShot_131.jpg
Silverpine forestのクエストもまだ残っていたけど、ここでも全部受けることにしました。



そして、Barrensでの初クエストをやっていると、同じレベルのMageさんが近寄ってきて
いきなりトレードウィンドウが現れて、何がなんだかわからず困惑していると、
「あんちゃん、金はいらねーから受け取りな」だって!
受け取ってみるとそれは緑色の文字で書かれたパンツでした。



今まで僕が装備していたパンツは、クエストでもらった白い文字のパンツだったので、
防御力も結構アップし、Healthもちょっと増えました。



今までさんざん穿いていたので臭いと思われる
安物パンツを店に売って(中古で臭いのに買い取ってくれるのですね)
さっそく新しいパンツに履き替えレベリングを再開しました。
WoWScrnShot_134.jpg
ありがとう!アメリカンアンデッド!





いくつかクエストを終えたので、Crossroadsに報告に戻ろうと思ったら
WoWScrnShot_132.jpg
こんなログが大量に流れてきました。



こういったログは以前から時々見かけましたが、一体なんのことなのか
いまいち理解していなかったのですが、今日それがなんなのかはっきりわかりました。



Alliance陣営がHorde陣営を攻めてきて、街や村にいるNPCが殺されると流れてくるログなんですね。
Crossroadsに戻ったら、一人のちっこいおじさんGnomeがNPCを殺しまくっていました。
彼のレベル表示がドクロマークになっていたので、いくつかはわかりませんでしたが、
襲ってくるNPCを殺しまくっているのだから、かなり高レベルなんだと思います。



周りにいるHordeプレイヤーは僕と同じレベル帯の人が数人しかおらず、
誰も手出しができない状況です。クエストの報告をしようにも、
報告しないといけないNPCが殺されており、それもできなくなっています。
やりたい放題に暴れまわり、時々僕らをからかうような仕草をする彼。



だんだんと腹が立ってきて、見ていることしかできない自分がもどかしくなってきました。
すると、一人のTaurenプレイヤーが「ここにいるみんなでヤツを殺そうぜ!」と、
言ったかと思うといきなりおじさんGnomeに突進していきました。
そしてものの見事に瞬殺されたTaurenさん・・・本当に一瞬でお亡くなりに。



やっぱりレベル差がありすぎて、どうにかできるものではなさそうでした。
すると、誰かが呼んできてくれたのか、偶然通りかかったのか、
BloodElfのLv80いっちゃってるDeath knightの2人組みが登場!



今度は悠々と暴れまわっていたおじさんGnomeが瞬殺されてしまいました。
うおーー!かっこいいッスDeath knightの2人組み!
WoWScrnShot_133.jpg
一方僕の方は、こんなに一番前にしゃしゃり出てきて、いかにも自分も戦ったんだ!
みたいにSSに写ってますけど、ビビって物陰に隠れて見ていたんですよ!
敵が死んだことを確認してからのこのこ出てきたんですよ!
Fuck me ! Fuck me ! 死ね俺!俺死ね!




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://jinwow.blog81.fc2.com/tb.php/15-c6a5c82e
Listed below are links to weblogs that reference
The Crossroads is under attack! from Kodoku

Home > World of Warcraft > The Crossroads is under attack!

Search
Meta
Feeds

Return to page top

