Home > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

放置プレイお詫び申し上げます

ごめんなさいごめんなさい。2ヶ月も放置して本当にすみませんでした。
現実世界の方が忙しくなっちゃって、さらに体調も悪くなってしてしまって、
全くWoWをやっていませんでした。あ、体調が悪いと言っても大したことはないです。

これからもなかなかWoWに時間がとれないかもしれませんが、
ここを見てくださってる方々の為にもBlogは続けたいので、更新が遅くなるかもしれませんが
毎日見にきてください。 そして会社の歯車状態の僕をあざ笑うといいです。歯車万歳!



さぁそして、2ヶ月前のWoWでの出来事を書きます。
この日僕はアチーブメントのために低レベルのインスタンスに来ていました。


まずはGnomereganです。このインスタンスの内部はとにかく怪しげな機械だらけで
怪しげな防護服に身を包んだGnomeがたくさんいました。どこもかしこもメカ。メカメカ。
Gnome達はなぜか皆、顔色が悪かったです。



最後のボスもやっぱりメカ。
WoWScrnShot_362.jpg
顔色の悪いGnomeが操縦しています。



特に問題なくこのボスを倒し、次のインスタンスへ向かいました。次はRazorfen Kraulというところです。
こちらはイノシシやコウモリ、ハイエナといった動物達の巣窟でした。
クエストもこなしながら順調に最後のボスのところに辿り着きました。



こちらがRazorfen Kraulの最終ボス、イノシシ?の女性です。
WoWScrnShot_363.jpg
なんという豊満な肉体!



いざ戦ってみると、彼女はかなりの迫力でうおーっ!と襲いかかって来ました。
WoWScrnShot_364.jpg



そして今回みなさんに注目していただきたいのは、まさにうおーっ!となってるこのシーンなんです。
少し衝撃的かもしれません。いいですか?それではいきます。







うおーっ!
WoWScrnShot_364.jpg







うおーーーっ!!
WoWScrnShot_365.jpg







うおーーっ!????
WoWScrnShot_366.jpg







(((( ;゜Д゜)))・・・







WoWScrnShot_366.jpg





見ましたか。
明らかにあの部分がはみ出ています。しかも黒いです。
イノシシ女さんは、もう少し大きめの服を着るか、ブラジャーをつけた方がいいと思うのです。



さぁそして更なる衝撃映像パート2をご覧いただきましょう。




どーーん。
WoWScrnShot_368.jpg



はい、これ僕です。名前の下に何か文字が見えます。そうなんです、Guildに入ったんです。
というのも、2ヶ月前のある日、なんと日本人の方からtellをいただきまして、Guildに誘っていただいたのです。その方以外は外人さんだそうです。
日本人の方がいらっしゃったことに喜びを感じました。初めてタバードを着けて、ご満悦な僕です。



しかしそこはアンデッドのことですから、タバードを突き破ってあばら骨が見えているし、
WoWScrnShot_367.jpg
後ろは背骨がちゃんと出ています。



どんなだろうと興味津々だったGuild Bankも使ってみることができました。
この後、一週間ほどはWoWにログインして遊ぶことができましたが、それからは冒頭で書いたように
多忙月間に突入してしまい、そのままログインできずに現在に至るというわけです。



そして7月4日、時間が取れたので約2ヶ月ぶりにWoWの世界に降り立ってみたのです。



WoWScrnShot_369.jpg
久しぶりのWoWの世界で、僕は完全なる浦島状態。



ここがどこで、今まで自分は何をしていたのか完全に忘れてしまっていました。
そうそう、ここはOrgrimmar。今のレベルは48で、クエストはどこを中心にやっていたっけな?
革細工のスキルの方はどのくらいまで上がっていたっけ?釣りスキルは?
などと、ひとつひとつ確認していきました。
たかが2ヶ月でここまで記憶が曖昧な人もアレだと思います。レアだと思います。
ババちゃん(マウント)があることすら忘れていて、ひたすらてくてく走っていたぐらいです。



一通り現状を把握したところで、Orgの銀行近くで面白いものを発見しました。
以前の日記にTroll女性の死体でできた人文字のことを書きましたが、
今回はTauren女性の死体でできた人文字があったのです。
しかも今まさに文字を作ってる最中で、その製作過程を見ることができたのです。



出来上がった文字は○○○ドットコムでした。
WoWScrnShot_372.jpg
多分、怪しいサイトだと思うのですよ!気を付けて!



しかしうまいことやりますなぁ。レベル1のTauren女子がどこからともなく現れて、
ちょうど文字になる絶妙な場所で死ぬのです。一人が文字の一部になって死ぬと、
またどこからともなくTauren女子が現れて死んでいくんです。
「一体どうやって自殺するん?」と、周りにいた外人さん達も不思議そうでした。



そして、そこにいた一人が「彼女たちを殺させないようにしようぜ!」と言い出しまして、
「みんなでヒールしろ!」と。すると周りのみんなもヒールしまくり、HoTかけまくり、Buffかけまくりで、
彼女のHPは倍近くになってました。上げ句の果てには包帯まで巻く人もいて面白かったです。
しかし彼らの努力も虚しく、Tauren女子達は次々に自殺し、文字を完成させてしまったのです。



この一連の流れを眺めていて、Tauren女子達が文字を完成させた一方で、消えてしまった文字があることに僕は気付きました。



はい、衝撃映像パート3でございます。



WoWScrnShot_370.jpg
確か2ヶ月前、名前の下に何か文字があったはず・・・そう、Guildの名前が・・・



ない!ないよ!なくなってる!
あ、あれぇ!?なんで!?もしかしてkickされたのかな!?
でもギルドのタバードは確かに着けてるよ!?



衝撃映像パート4



WoWScrnShot_371.jpg
タバードつけてても、絵がなくなってる。



やはり僕はもうあのGuildのメンバーではなくなったようです。




はいはい孤独孤独。






Home > 2009年07月

Search
Meta
Feeds

Return to page top

