Home > 2009年03月09日

2009年03月09日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

裸族ですか

The Barrens(Kalimdor大陸)でクエスト、Silverpine Forest(Eastern Kingdoms大陸)でもクエスト
という、2つの大陸をまたにかけ、壮大なスケールでクエストを進めている僕なんですが
BarrensにあるCrossroadsでもらったクエストの中に、Ratchetという街に行きなさい
という依頼があったので行ってみました。



Crossroadsから少し離れたところに、海沿いにある街Ratchetが見えてきました。
WoWScrnShot_135.jpg
ここは南国風の木々が立ち並び、大きな船の往来もありました。
そしてこの街では、Allianceの人達も何人かいました。
AllianceとHordeが共存できる街のようです。
船なんですが、どこに辿り着くかわからなかったので
ビビりの僕はとりあえず乗るのはやめておきました。



この街にはゴブリンがたくさんいて、機械工学が得意なのか、変な機械があちこちにありました。
WoWScrnShot_137.jpg
宿屋前のポストも機械仕掛けで、上に付いている手紙がビヨンビヨンしています。



そしてこんなロボットまで。
WoWScrnShot_136.jpg
よく見ると、操縦席があります。



もしかして乗れるのかと思って操縦席に近付いてみたら
WoWScrnShot_138.jpg
心霊写真みたいな怖い顔が映ってる!乗るのはやめた!(乗れませんでしたw)
・・・しかし、よく考えたら自分の顔の方がよっぽど怖いことに気付きました。



さて、この街でもたくさんのクエストをもらうことができて、受注クエストが25になってしまいました。
WoWではクエストは最大で25個までしか受けられないようです。
そんなパンパンになったクエストを消化するために、Ratchetを出ようとしたときです。



フライトポイントに一人のNight Elfの女性プレイヤーが座っていたんです。
しかし、何かが変なのです。何かが・・・




WoWScrnShot_151.jpg








WoWScrnShot_152.jpg

ちょwwおっさん!www

おっぱいに顔挟まれてちょーうらやましッスww
しかもちょっと顔ニヤけてる気がするんですけどねw
それ、一度でいいからやられてみたいです!



いかん!またエロな根性が出てしまいまして、申し訳ないです。
本当の僕はもっとエロくて実は熟女好き真面目で爽やかな成年なんですよ。



ささっ、クエストクエスト!
Ratchetでもらったクエストにハーピーからアイテムを奪ってきなさい
というのがあったのでそのクエストをやりに行きました。
WoWScrnShot_147.jpg

うはwハーピーさんセクシーすぐる!!

そんな下着姿で僕を魅了するんですか!そしてその流し目が最高ッス!



すると、デレデレしている僕にハーピーがこう言いました。
WoWScrnShot_149.jpg
アタシの鉤爪でアンタの貧祖な体を切り刻んでやるわ、アンデッドめ!



あはw確かに貧祖ですねw(デレデレ







WoWScrnShot_148.jpg










WoWScrnShot_150.jpg




我ながら死ねばいいと思います。



やっべ、こんな時間だ!おやすみなさいw




Home > 2009年03月09日

Search
Meta
Feeds

Return to page top

