Home > 2009年03月02日

2009年03月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

skinning knife

死にまくりつつもレベルが10になりました
WoWScrnShot_114.jpg




そしてなんとdual wield、二刀流ができるようになりました。
両手に武器!かっこいい!これで少しは強くなれる!と、喜んでいたら問題が発生しました。
武器が1本しかない・・・今片手に装備してるものしかない(・c_・`)
何か拾わなかったかなーと思って鞄の中を探しましたが、ない!ない・・・な・・・
あ、あったーー!
WoWScrnShot_118.jpg
皮剥ぎ用のskinning knifeが装備できたのです!
近くの敵と戦ってみました。うん、強くなった!!気がします。




そしてもう1つ素晴らしいアビリティを覚えました。
sprintとういう移動速度がアップするアビリティで、ヤバそうならこれを使って戦闘離脱できるのです!
WoWScrnShot_115.jpg
これはヘッポコな僕にはとても嬉しいアビリティです。
戦闘離脱なんてかっこいい言葉を使っていますが、
僕の場合は完全にビビって逃げ出しているのです。ウンコ野郎です。




クエストで倒したモンスター達の皮を剥いでいるとこんなログが
WoWScrnShot_116.jpg
Master of Anatomyという新しいアビリティを習得したみたいです。



Spellbookを見てみると、
WoWScrnShot_117.jpg
おー、くりちかる発動率がアップするみたいです。Rank1ってことは2も3もあるのかな。
skinningにこんなボーナスがあるなんて!素晴らしいです。




さて、ここまではいいことばかりが続いてきました。レベルも13まで上がりました。
僕に限ってそんなにいいことが続くはずもなく、
ここからは再び死にまくりました。ぼくの死は連鎖するのです。コンボです。
死にコンボポイントがあればいい得点が稼げると思います。
WoWScrnShot_119.jpg
なんで毎回こんなにもたくさんのモンスターに囲まれるのかわかりません。
手前から順番に倒していってるんだけど、こうなります。
でも彼らのふんどしはナウいと思います。Nowいです。




もう一回挑戦しようと思って、墓場から魂を走らせて肉体まで辿り着いたら
WoWScrnShot_120.jpg
とても生き返れそうにないです。それでも何とか敵が遠ざかった時に
生き返って即ステルスしようと思い、ステルスボタンを連打しながら
生き返ったら、連打してたせいでせっかくステルスしたのに即解除してしまい大爆笑。
当然死んだのdeath。




このあとのクエストでも何回も死にました。
装備品を修理に出しました。出さないとまた真っ赤になりそうでした。
現実逃避がしたくなり、釣りをしに海辺に行きました。
WoWScrnShot_122.jpg









WoWScrnShot_123.jpg









WoWScrnShot_124.jpg

そうなんです、Lv10の時からずっと
off handにskinning knife
を 装備したままだったのです。完全に忘れていました。
ぼあーっと釣りをしてる時に思い出しました。





WoWScrnShot_125.jpg









WoWScrnShot_126.jpg

そしてこのあと、クエスト報酬で運良くoff handのダガーをもらえました。
スキニングナイフより攻撃力もかなり高いダガーでした。



ただ、それを装備しても死にまくりました。



うはww片手skinning knifeのままじゃん!w そりゃ弱いはずだよww スキニングナイフ(笑)www



とか言って、思いっきりバカにしてすいませんでした。skinning knifeのせいにしてすいませんでした。
かっこわらいとか書いてすいませんでした。skinning knifeすいませんでした。








Home > 2009年03月02日

Search
Meta
Feeds

Return to page top

