Home > 2009年02月24日

2009年02月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

knock down

突然ですが、ぼくUndeadに生まれ変わりました!
Undead族に魅了され始めてからずっと考えていたのですが、
ついには完全に魅せられてしまい、1から育てたくなったのです。


それにスクリーンショットを多く使用しているぼくのブログでは、
かっこよすぎるBloodElfが登場するよりも、
Undeadのほうが絵的におもしろいと思ったからです。


あと、今まではOceanicのDath'Remarサーバだったんですけど、
USの方にカッコイイ名前のサーバーを見つけたので、
ただ単に名前がかっこいいという理由だけで
USのArea 52というサーバーで始めることにしました(´・ω・`)


これからどうぞよろしくお願いします


それでは少し自己紹介も兼ねて、Undead族の生態を探ってみようと思います。







WoWScrnShot_87.jpg











WoWScrnShot_90.jpg











WoWScrnShot_88.jpg
はじめまして、ぼくの名前はInsafと言います。インサフ・・・特に意味はありませんが
なんとなく変わった名前がいいなと思ってこの名前にしました。職業はrogueです。
Evil色に染まりたくて、一番極悪そうな顔を選んだつもりです。





WoWScrnShot_89.jpg









WoWScrnShot_91.jpg
これはお墓の上なんですが、棺桶で眠ることが最高の贅沢とされています。











WoWScrnShot_92.jpg





そこにハエがたかっていようが気にしません。
WoWScrnShot_96.jpg









ぼくらUndead族もみなさんと同様にマントを装備することができるのですが、
マントを装備していない時は、このように服を突き破って背骨が見えています。
WoWScrnShot_95.jpg







そこで背骨を隠そうと思って、マントを装備してるみと・・・
WoWScrnShot_94.jpg
それは無駄な努力なのです。
マントまでも突き破って背骨君こんにちは!なのです。





さぁ、いかがでしたか?簡単ではありましたが、
ぼくらUndead族の生態を少しはお伝えできたでしょうか。



これからぼくはこの地からスタートし、マッタリとレベルを上げていこうと思います。
Paladinはまたそのうちに遊んでみようと思います。しばらくはUndeadで遊ぼうと思っています。
Area 52でInsafを見かけたら、ぜひ声をかけてください(´・ω・`)ノ




Home > 2009年02月24日

Search
Meta
Feeds

Return to page top

