Home > 2009年02月08日

2009年02月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

無駄遣いしてないお

レベルが上がったので、新しいスキルとアビリティを習いに故郷に戻りました。







WoWScrnShot_money.jpg
お金が足りなくて習えませんでした。



それはそうと最近、Undeadがかっこよく見えてきました。
というより、BloodElf以外の種族で遊びたくなってきました。
BloodElfも確かにカッコイイのですが、なんというか見た目が普通すぎて面白くないなーって。


Orcの女性とか、Taurenの女性なんてヤバすぎるぐらい可愛いし、
Trollもこれぞ悪役って感じで魅力的なんですよねー
せっかくHordeには個性的でファンキーな種族が多いんだし、もっと悪役っぽいのがいい!
って思ってたんだけど、PaladinってBloodElfしか選択できないんですね。


うーんPaladinはこのままやってみたし、悩むなー
でも今のキャラクターに愛着が持てないわけではないし、このままやってみるかな!





って、勝手に愚痴を言い始めて自論を並び立てた挙句、誰の意見を聞き入れることもなく早々に
結論を出してしまっている自分に気付きましたので深くお詫び申し上げます。反省はしてません。




Home > 2009年02月08日

Search
Meta
Feeds

Return to page top

