Home > 2009年02月05日

2009年02月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

恐るべしUnderCity

今はクエストこなしてレベル上げしつつ、釣りが楽しい。
ぼくは釣り好き。釣具屋でバイトだってしてたんだから(`・ω・´)

とりあえず水辺を見つけたら釣りしてみてるんだけど、釣った魚を料理して料理のスキルも上げたい!んで、それ食べてみたい!でも魚料理のレシピもってないから作れない!じゃ、調べてみよう!
Under Cityってとこに売ってるらしい!行ってみよう!でも、それどこYo!?
みたいな感じでわからないことだらけでかなり時間はかかるが、だがそれがいい。
ぼくはどMだから。

実はBlood Elfの首都から簡単に行けるらしい。おし、行ってみよう


そしてUnder Cityつきました。


うあーーーー!なにここちょードブ臭そう!暗いし何ゾンビだらけじゃんw
そしてなんだよこいつ!!
WoWScrnShot_debu.jpg
な、なんなんだこの怪物は・・・!内臓出ちゃってるし。ぼくの後ろ足が出ちゃってるのとは訳が違う
またこの彼がなんとも言えない奇声を発している。
そして後ろからも手が生えている。ちょっとそれ便利そうだな。
あ、でもUnder Cityのガーディアンなんだ。
なんとも恐ろしいCityだな・・・



ん、ここはUnderCtyの宿屋か。
WoWScrnShot_uc2.jpg
はははw 棺おけ・・・なるほどゾンビだから寝るときは棺おけかw おもすれーなー



と、お次は床屋さんだな・・・
WoWScrnShot_uc3.jpg
入ってみよう





ぎゃーす!なにここ床屋?!ヤバいじゃん髪型見本のマネキンドクロだし、カミソリでっかすぎるし、しかも床に落ちてるし、それになに座ったら固定されるわけ?!怖すぎるよwww
WoWScrnShot_uc1.jpg
や、やめておこう・・・今回はやめておく。まだそんな伸びてないし



先を急ごう。ぼくは魚料理のレシピを買いに来たんだ。


そして見つけたレシピ売りのおねぃたまがまたw
WoWScrnShot_fishing6.jpg
うはw肉が腐って骨見えてるし顔めっちゃ怖いしちょータイプなんだけどw



無事レシピを購入してマスターしたところで、このドロドロした緑色の水路で魚は釣れるのか試したくなった。
レシピ売りの素敵なレディーの隣にはFishingTrainerがいた。
話を聞いてみたところ、ぼくのスキル上限を上げてくれるらしいので、お金を払って上限150まで上げてもらった。
WoWScrnShot_fishing1.jpg





それから緑色水路で少し釣りをしてみた。いったい何が釣れるのだろう・・・
WoWScrnShot_fisging2.jpg









釣れたのは・・・



WoWScrnShot_fishing2.jpg
病気ちっくな魚

WoWScrnShot_fishing3.jpg
頭蓋骨


なんともこの街らしいモノが釣れてワロタw
というか、このゲーム細かいところまでよく気が配られてるなぁと思いました。
これからももっと面白いことがたくさんあるんだろうな。楽しみです。



と、この病気ちっくな魚が食べられることに気付いた。
恐る恐る食べてみた。毒に侵されるんだと思ったけど、何の害もなく結構おいしかった。
WoWScrnShot_fishing5.jpg



毒に侵されるといえば、このドロドロ緑色水路!ここに落ちたら猛毒に侵されて死ぬに違いないと思った。
思い切ってダイブしてみた。まさかとは思ったけど、なーんにも起こらなかった。
WoWScrnShot_uc4.jpg

UnderCityの緑色水路はバスクリン入れてるだけなんだと思った。


恐るべしUnderCity





Home > 2009年02月05日

Search
Meta
Feeds

Return to page top

