Home > 2009年02月02日

2009年02月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

WoWやってみてる

前から気になっていたWorld of Warcraftをやってみてまs
トライアル版やってみて、ナニコレちょーおもすれーじゃん!だったので、製品版を購入。
FF11をやっていたことがあったけど、外国人らしい発想とか日本のゲームじゃありえないだろうなぁと思うことがたくさんあって面白いです



Blood ElfでPaladinです。Hordeっていうチーム?の一味らしい。
英語なんてなんとなくしかわかんないけど、でも面白い。今レベル14。



ProfessionはBlacksmithとMiningを洗濯した。あ、選択した。



で、作ってみたよ初パンツ
WoWScrnShot_pants.jpg
   
うむ、なかなかカッコイイと思います。
よしこれでガンガンれべらーげしてやるぞ!と思ったら








WoWScrnShot_pants2.jpg 



(゚Д゚;)




後ろの生地足りてないやん






足出てます



前だけ隠れてたらいいのかそうか大事な前だけ隠れてたらいいのか
そう前は大事だからなそんなに前見せてたら綺麗なおねぃさんにも嫌われしまうもんな



だから



前だけ隠れてたらいいと思うことにしましt




喰らえー!光のジャッジメントォォーーっ!
WoWScrnShot_pants3.jpg

ってかっこよくやってるつもりだけれど、所詮前しかないんですから
やっぱりWoWはおもしろい

Home > 2009年02月02日

Search
Meta
Feeds

Return to page top

