Home > 2009年02月01日

2009年02月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

JINのことブログのこと

少しだけ僕(JIN)のことを晒します。





僕は社会人で独身です。職業はWoWで言うJewelcrafting(宝飾品を作る)をしています。

めでたく倦怠期を迎えたカップルですが一応彼女はいます。

音楽が好きで、体中にズンドン響くような重低音の効いた音楽を好んで聴きます。洋楽ロックが好きです。

故に、Hard Rock Cafeによく出没しています。邦楽はまったく聴かないです。

映画もわりと好きで、何でも鑑賞します。フランス映画も好きです。こちらも邦画は観ないです。

飲んだくれです。





WoWは2009年2月から始めました。USのArea 52というサーバーにてUndeadのRogueで遊んでます。

基本的にゲーム中はビール片手に少々酔っ払ってると思われます。

(家に帰ってからの一杯、それだけが楽しみで生きているのです)

Area 52鯖は、ただ名前がかっこよかったという理由だけで選んでしまったのですが、

最近になって、おそらく日本人は僕一人だけなんじゃないかなーと思い始めています。

自分の言いたいことをすらすらと話せる英語力もないので、ソロで寂しくやっています。

(寂しいときはビール飲んで自分にBuffをかけます)

マゾプレイヤーな僕はそれでもわりと楽しんでいたりしますが、やっぱり言葉の通じる仲間とワイワイ

言いながら、ダンジョンやインスタンスなんかも行ってみたい気持ちもあって、

もうちょっとちゃんと調べてから鯖選べばよかったってちょっとだけ後悔してます。

偉そうにインスタンスなんて言ってますけど、いまいちどんなもんなのかわかってないですし、

行ったって、なんかとんでもないことしでかしてしまいそうで恐ろしいんですけどね。





そしてこのブログでは、画像を多く使って(けっこう力入れてるつもりですw)、WoWをやったことない方

にもこのゲームの面白さが伝わればいいなという気持ちで書いています。

しかし、見てくれている人がほとんどいないという厳しい現実 orz~

そんな現実はビールでも飲んで忘れることにして、これからもできるだけ面白い記事を書いていこうと思います。





こんな僕ですが、ブログ共々よろしくお願いいたします。あと飲んだくれ友達も欲しいので

もしArea 52鯖でお会いした際にはぜひ声をかけてくだぱい(´・ω・`)


                                                JIN




Home > 2009年02月01日

Search
Meta
Feeds

Return to page top

